FleaPhone CP-F03aでパズドラが出来ないとお嘆きの皆様、
その代わりと言っては失礼ですが、
モンストことモンスターストライクは何の不具合も無く楽しめます。

FleaPhone CP-F03aは本体容量が少ないので、
マイクロSDカードにインストール、または移動させるのがお勧めです。

私は無課金で、凄いレアの坂本竜馬や、
何とか言うエジプト神話の神キャラを引き当てる事が出来ました。

この様に無課金でも楽しく遊ぶ事が出来るゲームです。

グリーさんやモバゲーさんのひたすらボタンをポチポチと押す事の繰り返しの
単調で変わり映えしない日々に飽きましたら
モンストを遊んでみるのも選択だと思います。

・・・ただ、悲しい事に私は本体をリセットしたために
ゲームのデータが吹っ飛んでしまいました。
アプリをSDカードに移動させておいてもダメな様です。

この様な悲劇を防ぎたい方はグーグル+にデータのバックアップが取れるようです。
その際はグーグル+への登録は必須です。
ご参考までに。。。

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.mixi.monsterstrike