昨日、このブログへのアクセスが急増しました。

原因は、善意か悪意かは分かりかねますが
2ちゃんねるさんに、このブログのURLを貼って下さると言う行為を
行った方がいらっしゃった為だと思われます。

悪意の場合は、結局私の行いが因果となり、返ってきたのでありましょう。
私の不徳の致すところです。申し訳ございません。。。
心より反省いたします。すみません。。。。
お気が向きましたら、私のブログのどのような点にご不満か、
コメント頂けると有難く思います。
偉そうにすみません。

善意の方の場合は、お気持ちは大変有難いですし、
確かにアクセスが多くなれば嬉しく心躍りますが、
人の手を汚させるぐらいなら過疎を潔しとしたいとしたいと願っております。

お手数をお掛けしたのにも関わらず
失礼な事を書き、申し訳ございません。

過疎ブログとは言え、何かを書くと言う事は、
大切な、御仏より授かった、人のお心を傷つける事と表裏一体であり、
読んで嫌な気分になったり、
批判的なご感想を持つ方がいらっしゃる事は覚悟せねばなりません。

それが嫌なら、中国か北朝鮮に亡命するしか無いのです。
私は日本が好きですので批判的なご意見も受け止めたいと思います。
受け止める器は、おちょこよりも小さいですが。。。
すみません。。。

ありがとうございました。